top of page
まだタグはありません。

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

お財布に優しい日帰り温泉

日本人ならやはり1年に数回は温泉へ行って贅沢な時間を過ごしたいと思いますよね。

大きなお風呂に入るのはとても気持ちが良いし、お風呂あがりにはお肌もツルツルですよね。

デトックス効果もたくさんありそうですし。

私はとにかく温泉が好きなので冬はもちろんのこと、みなが暑くて行きたくないという夏にさえ温泉行きを実行しています。

でも都内から1泊で行ける温泉宿ってかなりお値段が高いんですよね。

温泉は大好きだけれどお給料をそんなにもらっていない身では1回の温泉に数万円もかけられません。

そんな温泉大好きな私がおすすめするのが巷で流行の日帰り温泉です。

日帰り温泉には色々とリラックスできるスペースがあり、午前中から入って夕方まで滞在していれば、たっぷりと温泉を楽しむことができます。

食事もかなり充実しているので、食べるのが好きな人にもぴったりです。

もしかしたら本当の温泉に泊まりがけで旅行へ行くよりも、日帰り温泉の方が場合によったは楽しめるかもしれませんね。

前回は2週間前に高校時代の同級生と行きましたが、社会人ということでちょっとフンパツして30分のマッサージもしてもらって皆ご機嫌で解散しました。

彼氏がいる人たちの間でもこの日帰り温泉は楽しめるデートコースのひとつになっているようです。



bottom of page