top of page
まだタグはありません。

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

生活習慣を少しずつ改善して、ダイエットしたいです

夕食をしっかりと食べたのに、夜中にラーメンが食べたくなることって、よくありますよね。

食べると太るって、よくわかってるはずなのに、ついつい食べてしまうんですよね。

で、食べ終わってからすごく後悔してしまいます。

夜中になにか食べたくなったら、なに飲んで空腹をまぎらわすといいってよく聞きます。

牛乳は腹持ちがいいらしいけど、寝る前に飲むとおなかが痛くなりそうです。

コーヒーや紅茶だと寝られなくなりそうだし…。

なにかいい飲み物がないかなって考えてて、カップスープがいい!って思いつきました。

カップスープって、マグカップにカップスープの素を入れて、お湯を注ぐだけでできるから便利ですよね。

いろいろな味を楽しむことができるのも、さらにうれしいポイントです。

ダイエットのために飲むとしたら、カロリーが低いわかめスープを飲むのがよさそうです。

わかめスープは、わかめを食べながら飲むから腹持ちもよさそうです。

さらに食べごたえを増やしたいなら、スープを作るときに、はるさめを入れて作ると食べごたえが増すからおすすめです。

はるさめ入りのポタージュにすれば、スープパスタみたいな感覚で食べられて、とてもおいしいですよ。

かなりボリュームがアップするから、ランチの代わりとして食べてもいいかもしれません。

最近、おなかまわりが肉々しくなってきたから、本格的にダイエットをしないとかなって感じています。

久しぶりにジーンズをはくと、ピチピチで履けなくなっていることが多いから注意が必要ですよね。

食べると、おなかまわりと太ももに、すぐにお肉がつく感じがします。

ダイエットを効率的にするなら、食事制限と一緒に運動をすることも大切だそうですよ。

筋肉の量が増えれば基礎代謝があがるので、脂肪が燃えやすくなるそうです。

寝る前に腹筋をするのがいいかもしれませんね。

歯磨きをするときに、スクワットをするのも効果的かもしれません。

ただ立ちながら歯磨きしてるより、ダイエットしながら歯磨きしたほうが得ですよね。


bottom of page