top of page
まだタグはありません。

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

ツムツムのおねだりは危険な香りがする

ツムツムのハートをおねだりされたのですが、相手が誰だかわからない場合ってあげていいのかどうなのか迷います。これをきっかけに元気?久しぶりとか言われても誰だかわからないだけにそれはそれで困るんですよ。 ただツムツムは面白いですからね。ハートください誰でもいいからという気持ちならわかるんです。私も経験してきましたからね。 いっそツムツムのハート目当てなだけでこれを機会に連絡をとろうと思っているわけじゃないから、とハッキリ言ってくれたほうが助かるんですよね。 まあそんな失礼なことできないよなあ。この人はどっちなのかなあと考えて悩む日々です。 連絡とろうとしていたならそれでその都度対応すればいいじゃないかという話なんですけれど、非常にめんどくさいのでできれば避けたいのが本音です。 元気?から始まる一連の流れは経験しすぎてもういらないわと思います。 面白いことに、人って弱った時には疎遠になっていた人とも連絡をとりたがるものですよね。 ここ最近多いのです。元気?といきなり聞いてきて恋人と別れたんだとか叶わない恋をしているとか話し出す輩が増殖しているんですよ。 結構冷めているのでおーがんばってねとしか返しませんが、興味を持ってなになにどうしたのと聞いたら最後ですよ。いやね実はと嬉々として語りだすに決まっています。電話でもしようものなら終わりが見えなくなりますからね。 ひたすら愚痴に付き合ってまた連絡するわで終わりです。 こういうことが多くて凝りましたからね。私はもうすべてクールにいきますから。 しかし人間はひとりで生きていけないといいますが真実ですよね。

一人でストレスを抱えきれなくなって、昔の友人にまで頼るんですからやっぱり人間は弱い生き物なのだと思い知らされます。 よって、ハートをおねだりをされても返す勇気がないのですよと本人に言ってあげるべきなのかなと思いますが、えっただハートが欲しかっただけなんですけど何勘違いしてるの?と思われるのが怖くて動けない私です。


bottom of page